小説Chara vol.34発売

  • 2016.05.22 Sunday
  • 23:23
21日発売の小説Charaに「禁欲と蜜」というお話を書かせていただきました。
こちらは昨年発行していただいた「疵と蜜」の続編です。
続きですが、こちらだけお読みいただいてもわかるように書きましたので、雑誌を購入された方はぜひ拙作にも目を通していただけますと嬉しいです〜。
大好きなキャラクターたちをもう一度書くことができて幸せでした。
笠井あゆみ先生の美麗イラストも必見です。
貞操帯とかつけさせられてますが、私が書くものなのでそんなにエロティックな雰囲気にはなりませんでした……。
精進します(^^ゞ

どうぞよろしくお願いいたします。