漫画原案担当しました

  • 2016.01.03 Sunday
  • 10:28
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末、冬コミやら帰省やらでバタバタしておりましてお知らせが遅くなってしまいましたが、このたび、ウエブマガジンにて連載されることになりました漫画「なんでも屋花曜祐介の事件譚」(漫画:小峰こん先生)の原案を担当させていただきました。
ウエブマガジンpisca-pisca
12月25日更新のvol.2に第一回が掲載されております!

スタッフの皆様と打ち合わせさせていただきました際、「金曜紳士倶楽部」的な雰囲気のものがよいです、と具体的に挙げていただきましたので、その方向を目指して本作を考えました。
「金曜紳士倶楽部」が元々あったチームで面白い出来事を解決していこうというお話だったのに対し、本作はちょっとした事件を契機に祐介のところに仲間が一人ずつ集まるお話になっています。
一話ごとに新しいキャラクターが登場するかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
私も楽しんでお話考えさせていただきました。