【お詫び】期間限定自家通販発送遅れにつきまして

  • 2017.04.06 Thursday
  • 06:30

先月31日まで受け付けしておりました期間限定の自家通販に、たくさんのお申込をいただきまして、ありがとうございました。

当初、4/5までにはすべての方のお手元にお届けできるよう発送処理を完了する予定でおりましたが、当方のスケジューリングの甘さから新刊の脱稿が遅れ、新刊「微熱と情熱」の発行が延びてしまいました。

新刊の新たな発行日は4/16になります。
新刊を含めたお申込をいただいております皆様への発送処理は17日に完了し、その日のうちに出荷しますので、お手元に届きだすのは19日以降になります。
予定よりも二週間お待たせしてしまうことになり、重ねてお詫びいたします。

ささやかですが、新刊をお申し込みいただいた方々にはあらためまして別途封書にてお詫び状をお送りすると共に、情熱シリーズ関連の書き下ろしショートストーリー掲載ペーパーを同封させていただきます。
こちらは、4/9に発送処理を完了するよう準備中です。
形態は通常郵便になります。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

また、新刊「微熱と情熱」以外の既刊のみをお申し込みいただいております方々への発送処理も遅れておりましたが、こちらにつきましては、本日ヤマトDM便にて発送させていただきます。

8日頃からお手元に届きだすかと思います。

既刊のみのお申込にもかかわらず、お待たせしてしまうことになり、申し訳ありませんでした。

 

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

なお、期間限定自家通販の受け付けは、現在行っておりません。

新刊「微熱と情熱」の次回販売は、スペースがいただけておりましたら夏コミになります。イベント売りはこちらが初になる予定です。次回期間限定自家通販受け付けは夏コミ以降になります。

併せて、よろしくお願いいたします。