期間限定自家通販発送完了しています

  • 2016.10.30 Sunday
  • 05:26

10月25日までお申込受け付けしておりました期間限定自家通販、不備分その他を除き、発送すべて完了しております。

11月5日までにお手元に届かないときは下記メアドまでご連絡ください。

kayashima*t-haruhi.com (*を@に換えてください)

このたびもたくさんのお申込誠にありがとうございました。

 

「Bonbonnierer 2」につきまして、お詫びがあります。

10月2日のJ.GARDENにて「準備号」を発行した際、同誌に収録の情熱シリーズショート「Sexual」は、再録せずに後日webにて公開する予定にしておりましたが、諸事情ありまして、若干の加筆修正をした上で「Bonbonnierer 2」に収録させていただきました。

当初のご説明と異なることになり、大変申し訳ありません。

つきましては、「準備号」をお持ちの方が今後「Bonbonnierer 2」をイベント会場にてお求めいただく場合、「準備号」をご持参いただければ(見せていただくだけで回収はいたしません)本誌を200円割引させていただきます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

今回の通販お申込で、もう一つお詫びがあります。

在庫僅少でご案内しておりました「一陽来復」が途中で在庫切れしてしまい、今回、8名の方々にお送りすることができませんでした。該当の方は、宛名シール下部に()の印をつけさせていただいております。

8名の方には本代をそのまま定額小為替にて返金させていただきます。

ご希望に添えない結果になりまして誠に申し訳ありませんでした。

なお、「一陽来復」は現在コミコミスタジオさんにて委託販売お願いしております。委託手数料が加算されますので割高にはなってしまいますが、よろしければこちらをご利用いただけますと幸いです。

 

あと、お申込の際に不備があった方々が数名いらっしゃいました。

ご送金金額が多かった方、ご送金金額とお申込内容が一致しなかったため全額ご返金させていただく方、一冊限定販売の特例本を重複してお申し込みいただいた方等々。

こちらにつきましては、申し訳ありませんが、手数料差し引きの上、定額小為替にて返金させていただきます。

 

以上、諸々よろしくお願いいたします。